PS2 故障・・・・

整頓してたら PS2[SCPH-30000]でてきた。
 
動くかなーと思って電源付けてみたけど
 
ブうぅぅぅぅぅうううン.......カシャンコン!カシャンコン!
 
ディスクトレーが出たり入ったりの
 
∞ループ
 
ソニーさん、さすがです。
 
さいごまで楽しませてくれるとは・・・・
 
PS2久しぶりに やりたくなったのに出来ない このモヤモヤ・・・・・
 
中古屋で探してみるか!
 
SCPH-50000NB お値段¥5000
 
だいぶ安くなったのね
 
家に帰って開いてみると、
 
30000に比べてケース薄くになってるんだな
 
30000に50000を、のせ替えてもおもしろい!
 
そういうわけで PS2分解
 
50000は、熱処理が良くなってるらしい。
 
電源基盤も挿す向きも変わってた
 
少し基盤の形、変わったんだ
 
30000の箱の中に上手く入らない・・・・・
 
削る!
 
次へ....