PS2 ファン追加

発掘されたPS2は 壊れていた!
 
そこで、30000の箱を使い基盤を載せ替える!
 
この冷却ファン使えるのかなー 30000のファン
 
7Vか・・・・ ギリギリUSBで動くかな・・・
 
でも、ケーブル切らないとな・・・ USB自体も探してこないとな・・・・
 
そういうわけで 
 
ファンのケーブル切り、USBの電源線にはんだ付け
 
USBに接続!
 
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
結果:動きました
 
イメージ 1
 
IEEEがあった場所に、USBケーブルを通す感じになった。
 
 
冷却ファンを付けるには、穴あけが必要!って事に気が付く。ここで
 
見た目も良くするために 内臓にした方がいいよなー
 
ケースに穴開けることにした。
 
イメージ 2
 
後悔はしていない。うん。
 
風量上がったかな・・・?
 
イメージ 3
 
こっちも がっさりっと
 
GTAsanを2時間、
ファン付ける前と付けた後でプレイしてみた。
 
廃熱される熱の温度 だいぶ下がった!
 
やって 良かった・・・
 
作業時間:4時間[決断に3時間]